ゴリラチンパンジー。

おはようございます。

昨日は丸一日パソコン作業を熟していて、目がシパシパするなって思っていて。

帰って来てちょっと目をつぶっていたらいつの間にか朝になってしまいました。。。

たまの慣れない仕事って駄目ね

んで、晩御飯に食べたざるラーメン。

この時期やっぱり冷たい麺類が美味い!!

揖保乃糸って売ってるじゃないっすか。

アレの中華麺バージョンが乾麺で出てて。

ゆで加減さえ間違えなければかなりイイ感じです

そんでもって問題となってくるのがスープなんですが。

当然のようにスープは別売り。

逆を言うと、好みでいくらでも自在に変化できちゃうんすね。

基本、和風だしにネギ入れて。

醤油ベースのピリ辛の冷たいスープにしてるんですが。

まぁ美味い事。

ももっとアレンジレシピですごくウマく食べてる人とかいるんだろうなぁ。。。

オススメなので是非お試しあれ!!

おっと、そろそろ支度しないとヤバそうだ。

仕事行って参ります。。。