玖波(くば)をお散歩

JR玖波くば駅で下車、ゆめタウン大竹の方向へ向かってお散歩

駅近くにゆめタウン行のシャトルバスがあったんだけど、廃止された。

玖波に願わくば、シャトルバス復活してほしい。

ゾウのサトちゃんがいってらっしゃいと手を振ってくれてるゾウ!

お花いっぱいきれいなお宅

えりぜ人形、連れまわしすぎて髪が抜けかけとる。週1はメンテが必要。

ソース屋さん?そーっす。

屋根下のミニ和風庭園。

松がつっかえてまつ

小さい橋を渡る

水かさが、増してました。

このあじさい白と緑がまざっているのは、味さ。

ここは蔵がサロンだなんて、クラッシック

てくてく

バス乗り場の看板が小さくてかわいい。

待ちイスが、事務用イスって、いいっすね

大きい道路に出た

この右下の水路には、カメさんComeComeカムカメ〜

カモさんもComeonKamoカモンカモ〜

向こう岸に渡り、木の中でかくれんぼ

梅雨空だね〜。

ゴロゴロドーン

ぎゃー!雷さまぁー!

その後無事に目的地に到着

帰りもちょうど良く電車が来てくれた。トレインの写真、うまく撮れぃーん。

涼しくなったかな?

へんてこ翻訳

IchgingnachKubaくばへいった。

EsisthierdasLandここはいなか。

Ichgingwhrendichdasanschauteじゅうたくがいをみながらあるいた。