プロデビュー。

少し前ですけどプロ昇格初レースに参戦してきました

レースレポートはこちら。http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2017/supermoto/phot_report/sm_17r03.html

そしてレース結果

http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2017/supermoto/result/r03_s1pro.html

デビュー戦はタイムアタック11位、レース1 12位、レース2 8位という結果でした。

レース1,2共スタート直後の多重クラッシュに巻き込まる運の無い展開でしたが、幸い今年から乗るハスクバーナFS450はセル付きなのでいち早くレース復帰でき、他者の転倒やエンストなどもあり、レース2ではシングルフィニッシュすることができました。

なかなか練習時間を確保できず、マシンを自分のものにしきれていない状況ですが、次回のレースに向けあれこれ画策します。

しかし最高峰プロクラスは激しいですね・・

レース1の多重クラッシュに巻き込まれ、他車のハンドガードが首に食い込んだときは首チョンパしちゃうかと思いました

怪我しないように頑張りますが、凄すぎて少し退いてます…

広告を非表示にする