旅二日目

浜松の宿を十時前にチェックアウトし

目指すは東京の銀座!合羽装置し、雨風に

打たれながら走り、雨が止み、合羽脱ぐか悩み、箱根峠走る前に早めの給油!

神奈川大磯のファミリーマートで合羽を

脱いでたら、男子学生が、僕を見つめてました。 どこみてんのよ!すると近づいて来ました。  このぉー単車格好いですね

。え、知ってるの!少し話しました

まだ高校生だそうです。

そして銀座到着し、宿が どの辺りか何回か電話、単車の駐輪場探しで かなりの時間が費やされ、カプセルホテルにチェックイン!シャワー浴び、夜の銀座を歩き

お腹減ったから、インディアン、ネパール、アジアン料理のTARAで空腹を満たし

今日の一日は終わりました

広告を非表示にする