久々の日記

iPhoneのバッテリーがという話をしましたが何気に帰宅途中ヤマダ電機に寄りどれぐらいの値段で機種変できるのかなと見ていると店員さんに声をかけられアイフォンのバッテリーがという話をしたところ見積もりだけでもという話になり見積もり時にプランの見直し等行い出た金額が何と!今支払っている月額よりも安いことが判明

見直しをするまで気づかなかったが月のデータ使用料が7Gになっていました

過去数か月の使用量を調べてもらうと多く使用している月でも1Gちょい・・・

7Gプランなんて無駄な料金支払ってるじゃねーかww

ということでその場で即契約という運びになりました。

ここで一つ問題がまさかその場で契約するなんていう展開になるとは思ってもいなかったので肝心なバックアップを取っていません

手続きを進めてもらっている間に一時帰宅しアイチューンを立ち上げバックアップしてお店に戻り無事受け渡し完了です。

広告を非表示にする