改めてすごいなーと。

いや〜ほんとジメジメの季節来ましたね。

先日の雨や地震等、自然災害にはかなわんな〜みたいな。

どうも、お天気を気にするマンです(山内です)

土曜日に静岡県民の愛する爽やかのハンバーグが

スーパーで手に入る!家庭で食べられる!的な事を聞きまして。

みんなでお昼にやったんですけどね。

最高。最アンド高。

これからのシーズンにはもってこいだなーと。

イベントの準備として、何十年ぶりにミシンを触りました。

直線を縫うだけなら上手に出来たかもー。

ほぼ初心者が高度なヘリ巻きを縫うっていう。

裏が縫えてなかったり、幅が全然違ったり

んもうッ!!!!ってなります。

加工課のみんな流石だなーと改めて。

イベントまで時間があるのでもう少し検討をね、していきたいと思います。

来場者も、スタッフも楽しめる何かが良いなー()

ジメジメでテンションも上がりませんが

今週もがんばって行こうね〜!(o)丿