というわけで、東京でのラストライブは6/25

というわけで、東京ラストのライブはasian cafe で 6/25となりました。

私は山本紗由さんと共演する!って希望を胸に秘め、1年間、オープンマイクでステージ修行したんですよねぇ。

いやー、色々あったけど、紗由さんやさしいので、夢を実現させるさせることが出来ました!(^▽^)/

そんな懐かしい場所とも、7月には遠くになります。

マスターから、ラストライブやっていいよと誘って頂けました。

そして、木原さんの曲もにこまりさんから頂いて。。。演奏してる本人いうのもなんなんですが、これ名曲だと思います。。。(@@)

宣伝素材用にアレンジして演奏しています。

本番では、二胡コンサーティーナ、ピアノでお届けする予定です。(^▽^)/