DAY52

梅雨の雨にしては激しいです。とりです。

6月も半ばを過ぎ、2月が経過しようとているこの育休。

娘のミルクの量も生後3月目には1回で約20ml程度であったものが、

量も約40ml、回数も増えてきました。

また、お話する頻度が増えてます。

右手を眼線まで持って行き、眺めまわしてはアーアー

と感想をしゃべっています。

体の使い方とか、感覚とかいろいろと試してみては

報告をしてくれている、と思ってます。

暑い寒いやお腹が減った以外にも、つまらない

(寝っぱななしだったり、誰もかまってくれていない)と、

お話をしてきます。なかなか要求がおおくてこれまた大変笑。

だんだんと、外出する日がすくなくなってきています。

なにかカンフル剤として始めなくては。。