恋愛論

愛ってなんなの?

その人じゃないと嫌

その人とずっといたい

その人しか目にはいらない

だと思っております

束縛は・・・・人によって違いますな

でも、人を愛すると「依存」してしまうことは女の子にはよくあること。

嫌われたくないから、距離?おいてるカップルなんてカップルじゃないとアタシは思う

迷惑だからって、電話したいのにしない人もアタシ的にはおかしいとおもう

「私じゃなくて他の女の子のほうが釣り合うよ」とかいう子は論外

好きなら

なんで

どうどうとできないのだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぷんぷん

1回の喧嘩で別れてしまうようなカップルはあほじゃ

愛は傷ついて傷つかれるもの

そうやって育っていくんでしょ?

ただの恋愛ごっごしたいだけでしょーーーーーーーーーーーーーーー

広告を非表示にする