ババァ(  ̄▽ ̄)

今日はしまむらに夏服を見てて姪にも何か買おうと思い見ててガルパンおそ松さんTシャツ見てたらし小学生かもしくは中学生におそ松さん可愛いとか微妙な感じに話しかけられ!

どう返していいか分からず退散してそこまでは良かったけど!!

帰りにカルディーに寄りカルディーで40歳ぐらいの女の人が店内で他の女の人にどうぞどうぞって道を譲ろうとしてお互い譲り合って逆にすごい邪魔で周りがそこを避けて通ってたけど俺が関係なくそこを通ろうとしたらババァに「あんたに言ったんじゃない」ってめっさキレられるし(  ̄▽ ̄)

あんたの道じゃないやろうって思った(;_;)

周りを見てみろと言いたいあんたのせいで店内大渋滞やと(*_*)

そしてイライラしながら帰ってると70歳のババァに体当たりされそうになりすれ違い様にすごい大きな音で「チッ」って舌打ちされるし(-.-)

ぶつかりそうになるのは不注意以外ではお互い様やと思ってたのにまさか舌打ちされるとは思わなかった(*_*)

大人になってもこんな奴いるねんなって思った(;_;)

ゆとり世代とかすぐ叩く人いるけど団塊世代も偉そうなヤバイ奴もいるし結局頭のおかしい人は年齢に関係なくやと心底思った(-_-)