富士宮をウオーキング(^O^)

今日明日、仕事休みです

明日は運悪く旦那も休みなので()今日は サッサと掃除を済ませて、ウオーキングに出掛けました

あっ、私のウオーキングと言うのは、ご近所を歩く訳でも、自然を感じて歩く訳でも無いんです(そぉいう時もありますが)

富士宮イオンモールを隅々ウインドショッピング=(イコール)ウオーキングして来ましたぁ

足にマメが出来そうなくらい(あれっできたかも)、かなりウオーキングしました

一杯色んな物を 目の保養に出来たし 、カロリーもかなり消費したのではないかと

家に居ても舅姑が居るので、私のストレス解消法の1つでーす

4時前に帰って来ました

ちょっと 休んで、お風呂掃除と夕飯の仕度しまーす