アジサイ 通れるように 切りました

アジサイ

剪定です。

遊歩道のアジサイ

去年も花が終わると、

ばっさり剪定しましたが、

元気なので、すぐに

大きくなります。

アジサイが、雨で倒れて、

道をふさぎました。

通れるように、剪定です。

少し強めに切りました。

切った枝は、見えない所に

捨てます。

まあ、なんとか、

歩けるようになりました。写真1

今年は、去年の剪定ミスか

全体に花付きが悪いです。

難しいです。

ただ、花がある所は

少し色づき、きれいです。写真2

閑話休題

ツバメの子供?が、電線に止まっていまいた。

親がエサを持ってくと

ピーピー鳴いて、口を開けます。写真3

かわいいです。