KING♪仙台(5/30)

定休日に仙台わぁー!思って喜んでたら雲行きが怪しくなって半ば諦めてたけど無事に参加することが出来ました!

言われてみたらメジャー1発目だったのよね。

仙台MACANAは新しく移転した場所は初めて!

イベントのモグフェスって何?まさかのモグたん?ヒヤヒヤドキッちょだよ!とか個性的な対バンさん観ながらお友達とざわついたりして結果終始楽しかったです(笑)

KINGトリ前でイナズマ始まり♪マキシマム、ネバエン、b.w.s、雷神、KINGWAYだけだったかなぁ?熱くて楽しかったよ(*)

メンテから戻ってきた淳一郎君のBassはピカピカだしワイヤレスだから自由になって更にステージングがイキイキとして淳一郎君の魅せ方上手が際立ってました☆彡

ヘアスタイルもS市に因んでリーゼント

小顔だから大きくてもやっぱ似合うよね☆

カッコよすぎて安定のガン見☆祭り開催でした(*´`)

MCでMACANAでもワンマンしたいと言ってましたが是非仙台という地で不屈のワンマンやって欲しいです!!

トリはモグたん(笑)そしてセッションではシャムシェイドの3分の1でした♪

物販でKING新譜2枚購入したら2枚とも特典の写真はモリさん(笑)誰1人淳一郎君だけ見なかったねー(´・ ・`)

ちなみに物販にて購入希望の人は100円玉と10円玉の用意を忘れずにね( ω )

広告を非表示にする