フィギュア

フィギュアを集める趣味はないのですが、ガチャガチャで出した仏像フィギュアはいくつか持っています。300円で結構満足できるものです。モデルになった仏像がカッコいいのですけれどもね。

そんな私ではありますが、本格的な海洋堂のフィギュア、1つ持っています。

阿修羅像。

これは阿修羅展の時に入手したもの。

逆にもったいなくて飾っていない、という感じ。

今回も、運慶展、ペアチケットを買っていたのですが、フィギュア付きも欲しくなってしまって、昨日から売り出しでしたので、ポチってしまいました。龍燈鬼。リアルコミカルな像ですのでこれまた楽しみです。

3回観に行くか...チケット、行こうかなと言っている会社の先輩にとりあえず相談してみましょうかねぇ。

広告を非表示にする