5/30(火)JOY SOUND MAX歌唱曲リスト。

 こんばんは。

 朝起きたら、左目のまぶたが結構腫れて?エライ事になってたけど。今は腫れも落ち着いてきたから良かったかな。もう少し様子見。

 ジャンカラから帰ってきて、阪神-ロッテの試合の途中経過が気になるから。すぐにテレビつけたら、どっちのチームも結構点数入ってて。

 で、シャワー浴びてきて、再びテレビつけたら、何か点数が凄い事になってた(用事終わり後の父さんからは、私のまぶたの心配と「無茶苦茶な試合やねえ。」ってメールが来てた(^^;w)

 終わってみたら、15-7ッスか…。たしかに、無茶苦茶といえば、そうだわな(苦笑)。

 試合終わってからご飯食べようと思って。髪の毛かわかしながら、まったりラジオで試合聞いてた…。結構夕飯遅くなっちゃった(汗)w

 藤川、おめでとう☆

 俊介、いっぱい打てて良かったね☆

 セ・パ交流戦初日は、点差だけ見るとどこも結構片寄った試合展開だったみたいだけど…。さて、2日めはどうなりますかな(^^)。

 先週の水曜に通院した時に、1通診断書作成をお願いしてきたんだけど。もう1通、別にお願いしなくてはいけなくなって

 でも火曜はいつもお世話になってる先生の日じゃなかったから。どうしようかなあ?と思いながら、とりあえず朝イチで病院に電話をかけ。受け付けの方に問い合わせ。

 火曜担当の先生に試しに聞いてみて頂いたところ。

 先週診察を受けたから。もしかしたら、いくつか質問だけするかもしれないけど、診断書を持ってきたら預かって作成しますよー。との事だったので。ホッとしながらも、急いで外出の用意して出発。

 病院に着いたら、待ち時間もなく。特に質問もなく。一応、ガラホの電話番号(うち、自宅の固定電話繋がってないから)をメモして。診断書と一緒に提出してきました。

 次の通院の時は、診断書代…2通でかなり金額いくから。忘れずに持っていかねば。

 で。病院をあとにして。前日に行ったジャンカラへ、暑いなか30分ほどテクテク。歩きました。ギリギリ開店時間に間に合った♪

 朝ごはん食べてきてなかったので。今回も有料飲み放題と。ランチ+150円で、ジャージャー麺と期間限定の…ホワイトチョコが入ってるパフェをオーダー☆

 マジでホワイトチョコが1枚入っていてインパクトあったわー。でも、どうやって食べようか…ちょっと迷った(笑)。おしぼり貰ったから、結局、手でホワイトチョコ食べました(^^)v。

 今は暑いから、早めに食べないと溶けてきそうで(苦笑)。考えながら食べました(^^;w作るのも大変だろうなあ。

 前日に通して貰ったお部屋とは別の部屋(別の階)に通して貰ったのですが。ソファーの下にネジが1本落ちてたから、1杯めの飲み物を持って来てくれた店員さんにお渡し!!

 どこのネジだったのかなー(  ̄▽ ̄;)。

 流れ星銀の歌を歌っていたら『自己ベスト更新かも!?』表示が出てきて「よっしゃあっ!」と思いつつ歌い続けるも、大阪での順位が最下位のまま変動なし。「なんでじゃー(泣)?」と思いながら、歌い終わって思い出した。

 今月、流れ星銀の1回めは京都の河原町で歌ったんだった…。…そりゃ、大阪で歌ってないから順位変動があるわけないわな(爆苦笑)。

 ワタルのヒミコの歌。歌い始めの採点人数が2人で、歌い終わって採点結果の画面になったら3人になってた!

 なるほど。日本のどこかで同じ時間に、林原さんのヒミコの歌を歌ってたわけだ☆何か嬉しいな(^-^)♪

 遠近さん関連の。【angel】とか【オレたちの友情】、思いきって今月2回め歌ってみたけど。上の順位の人の点数に、全然追いつかなかったー(泣)!

 点数が全てじゃないのは分かってるけど…ちょこっと悔しいな(_)w

 でも今月、自己ベスト10に…【angel】の歌が残って嬉しかったな♪

 私の全国採点。90点代って、あまり出ないけど。私なりに思いこめて毎回歌ってはいるから…まあ、いいかな(^^)。

 何か、矛盾している気もしますが(笑)m(_ _)m

 こち亀の【淑女の夢は万華鏡】がベスト10入りしたところで、今月の全国採点はおしまいっ。

 もう明るくなってきちゃった。早いなあ。

 少し寝て、起きて、洗濯機回そうっと。

 おやすみなさーい。

1.燃えてヒーロー 沖田浩之

荒野の叫び(日向小次郎のテーマ) 鈴置洋孝(日向小次郎)

燃えてヒーロー 竹本孝之/小粥よう子/坂本千夏/鈴置洋孝/山田栄子/キャプテン翼応援団

冬のライオン 沖田浩之

5.流れ星 銀 宮内タカユキ

TOMORROW  宮内タカユキ

Stand Up! Soldiers〜選ばれし者たち〜[Giant Fighter] 宮内タカユキ

ビデオ戦士レザリオン 宮内タカユキ

宇宙刑事シャイダー 串田アキラ

10.シャイダー・ブルー 宮内タカユキ

不思議ソング こおろぎ73

アニーにおまかせ 森永奈緒

ハロー!シャイダー 串田アキラ 

異次元ストーリー ポプラ

15.悪!裂!ウイングマン 宮内タカユキ

いけない三角関係(トライアングル) 山野さと子

VIVA! Wing girls 山野さと子/Shines

ボーイフレンド 堀江美都子

After School 山中のりまさ

20.Wing Love 山中のりまさ 

プリンプリン物語 石川ひとみ

まちぶせ 石川ひとみ

キミらしいまま 石川ひとみ

大人になんか ならないよ 天地総子

25.BELIEVE ME 浜田良美

テレポーテーション〜恋の未確認〜 橋本潮

不思議 Angel 橋本潮

S・O・S 橋本潮/SHINES

I Like YouからI Love You 橋本潮

30.愛はカッコわるい パーキッツ

恋はアンビリーバボー!? 松本梨香

ぶーりん あ・ら・もーど パーキッツ

angel 遠近孝一(ヘイゼル)

大好きなシューズ 樋口智恵子

35.Give Lee Give Lee ロック・リー アニメタルUSA×影山ヒロノブ

TWINKLE TWINKLE Secret

Go!Go!Here We Go!ロック・リー 私立恵比寿中学

ラブソング OKAMOTOS

大丈夫、僕ら RAM WIRE

40.イチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキ HAPPY BIRTHDAY

LOVEサバイバー  HIT BOY

一世紀めのエンジェル HIT BOY

勇気100% 光GENJI

Fight! 高橋由美子

45.君に止まらない〜MY GIRL,MY LOVE〜 高橋由美子

Step by Step 高橋由美子

もう一つの卒業 a・chi-a ・chi

Hi・Mi・Ko 林原めぐみ

虹の彼方に 高橋由美子

50.仮面の忍者 赤影 秋保和也/秋保浩二

朝焼けの中で 山野さと子/森の木児童合唱団

太陽の使者 鉄人28号 ギミック

君にスマイル 新堀奈夕

トゥインクル☆スター 千葉紗子

55.ミラクルパワー〜スターダスト☆バージョン〜 中山静香

星のパレード☆ 田中小百合

輝け!!ダグオン Nieve

オレたちの友情 遠近孝一/子安武人/山野井仁/結城比呂/私市淳

風の中のプリズム Nieve

60.Oh! My Dream 石原慎一

勇者王誕生! 遠藤正明

最強勇者ロボ軍団 宮内タカユキ

いつか星の海で 下成佐登子

ウルトラマンガイア! 田中昌之&大門一也

65.ウルトラマンダイナ 前田達也

君だけを守りたい 中島文明

TAKE ME HIGHER生演奏 V6

Brave Love, TIGA 地球防衛団

Everybody Can Do! TOKIO

70.葛飾ラプソディー 堂島孝平

いいことあるさ THE COLLECTORS

スマイル ホフディラン

おいでよ亀有 ラサール石井こち亀うぃーん少年合唱団

ブウェーのビヤビヤ 所ジョージ

75.だまって俺についてこい 天童よしみ

葛飾ラプソディーヤムヤムversion Yum! Yum! ORANGE

淑女の夢は万華鏡 奥菜恵

毎日、ノープロブレム 小町&奈緒子(三浦理恵子&三橋加奈子)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 両さん(香取慎吾)

80.三百六十五歩のマーチ 両さん(香取慎吾)

涙くんさよなら(withトンチンカン) 両さん(香取慎吾)

太陽がくれた季節 謎の新ユニット STA☆MEN

風よ光よ 串田アキラ

なごり雪 高橋直純

85.なないろなでしこ sister×sisters

Wish 落合祐里香

Lost Meaning 落合祐里香

For you 落合祐里香

アマオト 落合祐里香

90.赤い鳥 落合祐里香

ごういんぐマイウェイ(^-^)b 落合祐里香

92.白キ夢ノXmas 落合祐里香