鳴かぬなら鳴くまで待とう時鳥

※ むかつく前に、最後まで読んでみてくださいね

私、心身しんどい人間。

でも、家事は(いくつかを除けば)得意。

学歴は申し分ないでしょう(幼〜大)。

子供の頃は、デパートの外商が

自宅に来るような生活。

でも、苦労も知ってる(様々に)。

でも、三つ子の魂百まで。

専業主婦でいたい。

(家政婦的に家におれ!は無理。

 ちょっと働いたり、やりたいことしたいから)

料理も得意だし、自分のもパートナーさんのも

靴をピカピカに磨くのも好き。

パートナーさんにこだわりなければ、

ワイシャツ・ネクタイも選びたい。

様々な状況による、お相手により、

贈り物は適正に選べるだけの

家庭で育っている。

週に一度は外食したい。

年に一度は旅行したい。

できれば、国内・海外、

二度したい。

お金の管理は全て私に任せてほしい。

(節約家だからね)

私は、大方の男性にとり、

隣に連れて

自慢にできる見た目。

自助努力もしてるが、

加齢には勝てず、損なわないための

出費は「必要経費」。

叶うならば、

子供も産みたい。

きっと、不妊治療になるんだけど。

家は、もう歳だから、

新築分譲マンションの角部屋がいい。

10階くらいに住みたい。

戸建てには住みたくない。

(豪邸なら、考えてみるけどね)

…なんてね。

「事実は小説よりも奇なり」。