若くは無いよな〜

アチィ 5月なのに連日アチィ〜

あ くまきちです。

27日の土曜に千葉の劇場にてダンスの舞台監督に行きました…しかも朝 8時半から仕込みでした

くまきち 5時台の電車にて出動

で でですね…最初はサブだったんですよ この現場

今月の日記に書きました通り 前任のムチャ振りで 舞台監督に…

朝イチ 劇場のせり上がりにて地下から一番重い道具を引き上げる予定が

何と せりが故障人海戦術にて イキなり体力磨り減りなど様々有りましたが、結果 無事に終えました。

でタイトルの若さを感じない訳は、昨日(日)に発症した筋肉痛が 今日(月)もバキバキにイタイ

がぁ〜 若くは無いよな〜

広告を非表示にする