6/18 ミクロイド結婚式三次会カラオケへのご招待

以前より告知して参りました、おたカラ最古参にて当イベントの副司会であらせられる、

ミクロイドさん

豆の親 (元 よさこい娘)さん

の結婚式が

6月18日 日曜日に執り行われます。

式のあと、

二次会があり、

三次会にまねきねこ鯖江店でカラオケを予定されています。

新郎新婦共に、イベントの参加者の皆様にお越し頂きたいと仰られておりますので、

お時間合いましたら、

是非ともご参加頂けますようお願い申し上げます。

参加できる方は、ブログコメント欄、SNS、LINE等にて連絡をお願いいたします。

開催日 : 6月18日(日)

18時開場

開催は新郎新婦到着後

(19時頃を予定)

会場 : カラオケ まねきねこ鯖江

1号室(メイン会場)

2号室(予備ルーム)

参加費 : 2000円

以下、ゆるい備考

●参加者は20〜30名になるかと思われます。

ミクロイドさんの友人は9割がたオタの方なのでいつもの感じで皆様どうぞ。

1割の一般の方?引きずり込んであげましょう(鬼)

ドレスコードなどは一切ありませんが、ほとんどの方が式の格好のままですので、あまりラフだと居心地悪いかもです( ̄◇ ̄;)

私は一応、シャツとネクタイだけしていこうと思います。(否 変態)

●コースはフリータイムでとってあります。max朝の4時まで利用可能!

翌日は平日ですし三次会という事ですので、お疲れの方、明日の早い方は無理せずお上がり下さい。