ジャリ、話題のあれ食べてみた。

デブが止まらない。

こんにちわ。デブすぎてマジ泣きそう、ジャリです。

ジャリちゃん、昨日はお医者さん行ってきた。

血圧と体重、尿検査するんだけど…

まぁーた!!太ってた!!!!

最近はなるべく食べ過ぎないようにしてたけど、二キロも太ってた!

トータル四キロも太ってる…

おいら、妊婦してまだ半分もいってないのにドンドン太ってる!!

一番怖い事はお医者さんに『痩せなさい』っていわれてないのが逆に怖い…。

普通のレディーより太めだからデブはこれ以上太れないってことで、  

今話題のもち麦を食べる事にした。

何か、ダイエットにもいいらしいけど、妊婦さんは白米より玄米やもち麦は食べるといいらしいんだよ。

あくまで調べたまでだけど。

白米と一緒に炊くんだけど、味は麦の味凄くする。

おいしいかって聞かれたらおいしくない。(笑)

水多目に炊いたけど、もちもちって感じではない。

やっぱ白米がおいしい。(笑)

でも、糖尿病とか、食物繊維とか血糖値にも効果あるらしいから、頑張って食べてみる。

また今度血糖値の検査あるから効果あるか実験〜。

いっぱい作って冷凍しておけるしね。

おいしいものって何でカロリー高いんだろ。

相方は本当に細くて年とったら少し腹は出てきたけど、細身なんだよ。

二人で食べ放題とか行くと同じくらい食べてんのにおいらは一気に太るのに相方は変わらないんだよね!

しかも甘いもの大好きで、あんまり食べてるもんだから『いくらなんでも食べ過ぎだろ?』っていったら、

『俺はカロリー不足なんだ!』っていってきた。

ムカつくよねー。

おいらが履けなくなったジーパン相方がはくからね。(笑)

普通逆だよね。(笑)

昔、元彼の家に泊まった時、寝るときにゴムのジャージ借りたときキツくてはけなかったっていう。(笑)

そいつも細身だったけど、『これゴムだよ!?』っていわれた。(笑)