170430-0501いちょう祭

2日間で、大体の演者は一応見れたか?

たろうまるくんの足技多いデビル、

うずくんの楽しげな3〜5&7ボール、

シガーのふぁじいくんが山田って名前で出てたが、

“内回し”が多くって、個人的には好きじゃないルーチンだった。

見た目は綺麗なんだけど、“技”としてカウントする気にならんのだよなぁ。

ひなづきはいつも通りクールだったが、初日は4箱のダイヤモンド系が、一切決まってなかった。

初日は、有志ゲスト枠で、Kassan??

あと、和を体現した風貌のらっせ〜ら、

じゃがびるのこれまた楽しげなボールナンバーズ。

春は、新入生勧誘の意味もあるからか、

技で押すよりも、安定感重視、もしくは楽しさを見せることを重視してる上回生が多いように思った。

これでダマされて入ってくるんやなぁ、きっと(笑)。

初日はその後、産地直送練があったので野田まで移動。

いちょう見に来た遠方勢もちらほらおり、珍しいメンツの練習が見られた。

自分は非常に軽装だったので、ボールを久々にしっかり練習&バイキングシガーをだらだらといじる。

その後、ダイチ&もりもりくんと、電車乗り継いで三ノ宮のラーメン屋へ。

さくっと食えるやつだった。チャーシュー多めでちょうど良かった。

半チャンと生ビールもいただいた。

体育館予約経由で、いちょう祭2日目。

まてんろうが、一夜城は封印してのボディー系重視ルーチン?

これまた、技よりも安定感、初心者への印象重視で作ってきた感じが。

ハットのはっとりくんの、頑張ってる感、好きやなぁ。

有志枠でテンシュンくん出てたのは、見逃してもた・・・。

じゃがびる&和装らっせ〜らは有志枠再び。

今回のいちょう祭は、外部ジャグラーが非常に少なかったな。

ふざけステージ、春もやってたっけ??

たこ氏のソルト、あと四回生による謎の拍手練習シリーズ、のみ。

こちらも、初心者意識したのか非常にライトだった気が(笑)。

“本気版”は、秋にしっかり見せていただきましょう。楽しみにしております。