昨日と一昨日のボクシング・・・・

村田選手の試合結果は納得いかない人が多いだろうね。

実際、あの試合を見てて有効打の数が多く、ダウンも奪ってた村田が優勢だとは誰もが思った事だろう。

だが、しかし、ジャッジの結果はああだ。

どんなジャッジをしてるんだろうと疑問にも思ったし、どんな奴っちゃと調べたくもなったけど、そのうちネットで誰かがアップする事だろう。

ま、しいて言うならば、ダウンまでは取ったものの10カウントダウンで倒せなかったってのが敗因なのかね。

誰もが疑う余地のない試合をすれば良かったんだな。

勝ち名乗りを聴く迄に拳を上げるのはみっともない。

で、昨日の八重樫戦・・・・

1ラウンドTKOって・・・

木下かい!!

なんとも呆気ない試合で、後の井上の試合までの放送時間をどうしようと焦っただろうて。

村田の疑惑判定の後の八重樫の負け・・・・

スカッとしないボクシングだったが、可愛い笑顔の拳士朗??

今後に期待したいね。