やぁ()/

16日18日おつかれさまでした。めっちゃ楽しかったです!!

名古屋も少し慣れてきた!!

まだあんまり知られてないと思いますけど!!

暴徒のお客さんは元気ですね。

いいことだ(*^ ^*)

でも暴れたくない人もいるだろうからそういう人は端っこで見ててくださいね(^ ^)

誰かのために何かできるようになりたいです(^ ^)

それが僕にとって音楽なんかなと思います。

暴れるのが全てではないからね。

僕は全体的に煽り倒しますけどそれはそれと思って頂けたらと(^ ^)

あ、ストレス発散の場ですね(^ ^)

それぞれがそんな風に思える時間にしたいです(^ ^)

それで次の日がちょっとでも楽しく過ごせるとかそんな存在になりたいな!

あとは、どんだけ否定されても強い人間になってくださーい()

バンギャルは弱いやつ多いからなー。

まず自分を持つことだなー。

ほんで不器用であってもそれなりに頑張って生きれたらそれだけで立派だと俺は思う!

広告を非表示にする