決算

今日は夏だね

そして今日は会社の決算でした!決算ボーナスなんて一生出ないんだろうな(;▽;)

そんな今日は1日暇でした( ▽ )/周りの会社もどこも稼働してないし、休憩の時なんて静かすぎて鳥のさえずり聞こえたし!

午前はよくわからないやつをサンダーで削って、午後からは換気扇の羽根を削って、羽根の油ふいて1日が終わった……

来週から鬼が始まりそうだ(;▽;)

定時で帰って、さくらさんと三条の日の出製麺へ( ▽ )/

その前にオフハウスとハードオフ眺めた( ▽ )/

日の出製麺Facebookに今月限定の三種の貝の塩ラーメンてのがたまたま目に入って、それ目当て( ▽ )/

でも三種の貝ってのを忘れてて、塩ラーメンっていう想いが強すぎて淡麗鶏そばの塩を頼んでしまった!

オーダーしてだいぶ経ってから、なんか変だなと思っていろいろ見渡したら三種の貝を発見して、時既に遅し

あああなにしにきたんだぁぁぁ

鶏そばも微妙だった……

また来なきゃ(;▽;)換気口のとこにコペン止めてたら車内がニンニク臭くてたまらなくなってた

そして、目の前にできたダイナレックスを眺めた( ▽ )/やっぱりダイナレックス好きだわ

そしてゲオへ!体験コーナーでドラクエヒーローズやったけど、PS4って改めて綺麗だなって思って欲しくなった(´・ ・`)

そしてブックマーケット寄って、pepperくんと遊んだ

そして、夕飯食べた後なのにかつやでコロッケと唐揚げ買って帰宅

デブ

帰ってぬるいビールを氷でくるくる回して冷やした(三村と桐谷美玲がCMでやってるやつ)

すぐ冷えるんだな(笑)

そんでビール飲んでコロッケ食って、まゆゆのドラマ「さよならえなりくん」見た( ▽ )/

新潟は6週遅れなの(笑)?

意外とつまらなくてびっくらこいた( ▽ )/

でもまゆゆは可愛いんだよ( ▽ )/

広告を非表示にする