
★聖闘士星矢実写化企画とかジャンプ展のチケット買ったとか

聖闘士星矢」がハリウッドで実写映画化!原作・車田正美「かつてないプロジェクト」 http://eiga.com/news/20170519/1/

ブリーチも数年前に企画は持ち上がったが未だ実現してないからなぁ。

北米では聖闘士星矢のテレビアニメは打ち切りだから、この話も実現まで漕ぎ着けないんじゃなかろうか。

要するに版権を海外に買われたということで、権利が切れる数年は国内での実写化はないという朗報と捉えれば良いのかな?

もし実現したとしても、たとえキャラが黒人や欧米人に変わっても違和感がない世界感だと思うのは幸いだな。

んでも打ち切りアニメの実写化より人気で言えば遊戯王やろうぜ遊戯王! ハリウッドのCGで見たいよう。

実写じゃなくてもこういうの↓でも良いから、ブルーアイズやオベリスクの召喚が見たい!

ウォータープロジェクションマッピングを使ったNIKEの水上ショー http://adgang.jp/2011/10/11204.html

そういやジャンプ展のチケット買いました。もちろん星矢のシートつき。けっこうお高めだけどどのくらいのクオリティになるのかね。すいてる時期を見計らってじっくり見て回りたいな。