ヤクルトジョアで比較・・・

5月12日

バレーボールの練習二回目

前回思ったよりも動けたけどこの日はやや体調が宜しくいない・・・

メンバーもあまり集まらないとの事で一人でも必要だろうと思い、頑張っていってまいりました。

やっぱりレシーブすると腕が痛い( p_q)エ-ン なかなか慣れませんね・・・

今回敵側に回ってアタックを打ってたのですが・・・215cmのネットに当たる

練習後、みんなで反省会&飲み会

メンバー「あるさん、すごい頑張ってアタック打ってたね、でもさ、自分では飛んでるつもりでしょ?でもこっちから見たらヤクルトか、ヤクルトジョアくらいしか飛んでないぜ」

と10cmくらいの幅を指で示されました

ジャンプ力に自信があっただけにショックでした _ノ乙(、ン、)_

次回はせめてビール瓶飛べるように頑張ります

オワリ