読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『お・も・て・な・し』0514

0514『お・も・て・な・し

何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

【心理テスト】

散歩していると道端に鍵が落ちていました。どのような向きで落ちていましたか?

1斜め

2横向き

3自分と反対向き

4自分の方向

【結果】

お金の使い方がわかります

1お金にだらしがない

2多少ルーズ

3管理に厳しい

4金庫に鍵をかけるタイプ

…ほぉ〜!

♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

「群馬いらねとか言ってる奴は明日から水使うなよ。あとハーゲンダッツも食うんじゃねえぞ」

ハーゲンダッツ関係あるの?」

ハーゲンダッツの工場は世界に3つしかない。その3つの中の一つが日本の群馬にある」

「へぇ、そうなのか初めて知った。じゃあ明日からハーゲンダッツ食うのやめるわ」

…ありゃぁ〜〜!!!

☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

唇は、思った以上に効果があるといってよい、隠れポイント。女性の唇は、男性に対して、“性的な刺激を与える”特別な力がある。アヒル口が好まれるのはこのため。

…うぅ〜♪

★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ

GOOD LUCK(≧∇≦*)