友達がひき逃げにあった 最悪

GWが終わって、7日に昼間友達が事故にあってひき逃げされて 本当に最悪

友達は顔と足と肋骨に大怪我

友達、子供がいるから、私が子供を預かってる

命は助かったから良かった

シングルマザーだしママは強し

友達の子供といとこと私と私の母親のお墓参りに昨日茨城まで行ってきた

事故にあった友達は私の母親と仲良しだったからお墓参りして、天国にいる母親に友達が早く元気にしてほしいってお願いしてきた

いとこが友達の子供と私と遊んでるところを撮ってくれた

ここだけのはなし

辛いことがあると元カレに会いたいってLINEをしてしまう

迷惑だよね やっぱり うざいって思われてそう

もう彼女いるよね LINEこないから

嫌いになったよねやっぱり