
GW

皆さんGWどうお過ごしですか?

9連休で月曜から仕事〜。

や、もう仕事始まってる〜。

や、GWなんてないよーって方もいるでしょう。

自分はGWとまで言わないけど金土休みでした(公休日)

金曜は衝撃的なことがありました。詳細は後々書きます。

土曜は久々にギター触り、夕方から友達と会い夕飯食べてカラオケ行ってまだ時間があったので高岡の銭湯「陽だまりの湯』へ行きました。

そして話してたのですが、お互いにサービス業でGWなかったので来月連休もらって県外の温泉でも行こうかと計画立ててます。

予定では石川県の「和倉温泉」に行こうかと。

ネットで見て景色綺麗そうなので(^ ^)

それとは関係ないけど7月1日に富山にAqua Timez来るので見に行きます。

更に8月は富山総合体育館に大相撲力士たちが来るので見に行きます。稀勢の里くるかなぁ\(^o^)/

最近仕事仕事でストレス溜まってたので色々楽しみです\(^o^)/