読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンガルーカップ

岐阜で開催されたカンガルーカップのダブルスの決勝を見て来ました

いいゲームだったー

2日前に観戦した時に

今回優勝した穂積・加藤ペアのサインをテニスバックに書いてもらっていたので、ちょっと自慢出来ます

なんせ、全豪オープンでベスト4のペアですから、良い記念になりました

さて、昨日は地元で15人集まって試合をしました。男子14人.女子1人

こーゆーシチュエーションは慣れてますがいささか緊張します。半分以上知らない人でしたし

でもその中で、とても上手いなぁって思った人とダブルスが組めてとても楽しかったです。

やっぱり、上手くなりたい

頑張って練習しようと思いました

早く仕事をやめて、出来れば大学とテニスに没頭したい

でも、仕事も大事

揺れ動くお年頃です