読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

^ ^

子どもの頃に欲しかったモノ、Get ! (^-^)v

スーパーでビー玉入りのラムネ発見♪

ガラス瓶とペットボトルの二種類がおいてあって、

ペットボトルだったら中のビー玉が取り出しやすいと思って、ペットボトルのほうのラムネを買いました。

開栓して少し飲んだところ、真ん中あたりに泡のついたビー玉。しゅわしゅわ〜♪♪♪

もちろんビー玉を取り出しました〜(*´∀`)

子どもの頃に欲しかったモノ、

Get できました(^-^)v

子どもの頃はペットボトル入りのラムネなんてなくて、

中のビー玉が欲しいもののガラス瓶を割らないといけないのが

子ども心にもバイオレンスで(^^;断念してましたが、

今はイイものが売られてますね〜(笑)。

取り出したビー玉は、ガラスで出来ているというよりかは、アクリルで出来ているような?

そこだけちょっと残念でしたが、

童心にかえっている自分が愉しかったです(笑)。

読んでくれたひと、ありがとう(^_^)