
無題

晴れ

曇りっぽいかな。。。

例によって月曜は寝汗で着替えるから寝た気しない・・・

仕事は何したかあんまり覚えてない・・・

4月末でプロジェクト離任者がまた多い・・・

もうこれ以上は人いなくなるわと思うくらいいなくなった・・・

派遣で来ていた汚い咳するおじさんがゴッソリいなくなった・・・

いっつもトイレでクソして埋まっていた個室も使われてない・・・

すっきりした・・・

お気に入りだった千葉から転勤で来ていた巨乳の新人も戻ってガッカリ・・・

べっぴんさんだった・・・

これ以上はもう人減らないだろう、9月までは・・・

未来のことは分からない・・・

さて、明日は振休取ったから6連休だ!

といっても特段予定もないし、実家に帰ることも考えてない・・・

とりあえず部屋の整理整頓と断捨離・・・

キレイだけどもう着れないスーツとワイシャツをゴッソリ捨てる・・・

もったいないけどばっさり捨てる・・・

もう外明るくなりかけてるんだけど・・・

そろそろ風呂いくか。。。