☆念願成就☆

昨日の夜、弟からメールで親父はスマホの移行に反対との事であった。

しかし、その後、弟から電話の連絡がきて、弟が何とか親父に話をして何とか理解してもらうとういうことであった。

僕が、スマホに移行したい最大の理由は、病院施設に通っている際に、就労支援というコースを選択しており、そこで毎回課題が出て、次回から調べてこなければならなくなり、ガラケーでは難しい部分もあったり、月々の支払いも安くなるので、デメリットよりもメリットが多いので、理解してもらえればなぁと思っています。

やはり我が家は弟がかなりの影響力を持っていて、下手に僕が口出しをしない方が良いと思い、全権を弟に任せるのがベストであると、強く感じています。

また今現在、僕の通帳類は、長期の入院により、親父が所有しており、自由というかお金の遣り繰りの権限は父親にあり、僕ではなくなっているので厳しいと感じつつ、出来れば何とかしてスマホに移行したいです。

そぅすれば僕の視野等が広がるのにと思っています。

広告を非表示にする