読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1.[その他] GW 呑み

呑みに行く前に 1 クレだけアニゲトナメしたんですが、

準決敗退で 800 個石がもらるぶっ壊れ性能でした(挨拶

噂に聞いていたけど実際みると強烈ですね。

あれ最初からだと、どこまであがるんだろう…。

そんなわけで土曜日だけど QMA はそれだけ。

今日は GW 恒例、

もう既に予約時に名前を言わずに予約できる店こと、

葉隠亭で呑み会でした。

早速ですが、呑んだお酒。

そして食べたもの。

うずら!竹輪!だし巻卵!そして rice triangle!(ぇ

いつも通りコース分の串がでてからが本番というか、

コースがお通しとか、そんな世界でございました。

これだけ食っておいてなんですが、じゃこの冷奴食べ損ねた…。

うん、安定のクオリティで安心でしたね。

佐賀二区選出議員とか、酒蔵合コンとか

店長の佐賀トークも絶好調でした。

いや、佐賀はいかないんだけど(?

そんなわけでガッツリ土曜日でした。