でも実際、震源地が東北周辺でよかったと思うよ

もちろん公人が公の場で言うべき内容ではない。

薄々気付いはいたんだが、政治家ってバカッターと同じ知能レベル・・・?

共通点

・どう考えてもやったらor言ったらヤバイ内容を

・既に幾つも全例があるのにそれらから一切学ぶことなく

・公に向かって

・自ら発信して

・大炎上する

・・・日本の未来は暗い

東北でよかった(関東が被害圏内に入る場所でなくてよかった)、というのには完全に同意だけど、バカッターと同レベルはいただけない。

ちなみに次回の実習にあたって「ツイッターなどで◯◯病院に実習に行きたくないと発信

する事の影響、問題点、対策」的な馬鹿みたいなレポートを書かないといけない。

こんな自明の事についてレポートでっちあげなきゃならんのも、日本の未来が暗いのもどこかの馬鹿共がバカッターしてくれたおかげですよ。

話が逸れた。

あの発言の内容自体はごもっともだと思う。

だってもしあれが関東を直撃するような位置で起こってたら東北でのとは比較にならない規模の被害が起こったなんてことは、IQがそこらの大学の偏差値程度ある人間なら理解できる。

理解できない人間様に例えてみると、頸部を刺されるのと臀部を刺されるのなら臀部の方がまだマシ。そしてどこも刺されないのが一番いい。

そしてこの失言をした馬鹿も、刺されて良かった、とは言っていないんだよなぁ。

それをマスゴミが煽って・・・

■#東北でよかった 魅力紹介のツイート次々、広がる共感

(朝日新聞デジタル - 04月26日 21:55)