突発的に長期休暇だからMHXX日記Part1

 昨日、休出で長期休暇前最後だったのに口論になって思わず辞めてやろうかと思った、安倍真琴ですm(__)m。

 やっとパッケージモンスターのバルファルク討伐しました(村クエですが)。感想としては、中々に新しいモーションをする良モンスターだったと思います。龍属性以外全て弱点なのを属性やられにして補なうのは成る程なと感心しました。

 そしてXから引続きのいきなりの歌い出しは予測出来ても回避不可能(笑)。楽しませてもらいました。

 今後の方針としては、上位クエの消化と二つ名のレベリングに集中します、G級はほどほどに。

 休み中、どれだけ進められるかなー。