初夏の風

今日はよく晴れてさやわかな空になりました。過ごし易い空気の日というのは初夏と秋に何日かありますが、今日はそんな日和。シゴトもまあ穏やかです、嵐の前の静けさ的に。

明日は数日前から雷やら雹やらの予報です。夕方かな?取り敢えず昼までに下の子の出生時費用清算をしに病院へ行きます。午後は天気が許す範囲で近所の公園にでも遊びに行こう、ヒトデが凄そうだけど。

明後日は未定。ちいさい子連れで混雑した電車とか渋滞とかは難しいので、多分地味に過ごします。月、火は普通にシゴトだからあまり無理はしたくないし。

くそ眠いので帰って寝たい。しかし今宵は職場のボスが何故か気を遣ってわしらを飲みに誘ったので、同僚数人と飲みに行きます。ボス自身生え抜きではないので、案外面白い話が聞けるかも知れません。

広告を非表示にする