アメリカだったら子供を育てる資格を剥奪されるレベル

育てる資格を剥奪というか、刑務所行きなので結果として育てられない=資格剥奪という解釈だけど

アメリカは12歳以下の子供に関しては日本人の感覚からすれば驚くほど保護されているなーと感心&そのくらいしないといけない位治安悪いんか・・・とアップダウン激しい。

治安関係なく、車に子供置いて買い物は子育ての資格剥奪まではいかないにしても、審査が必要じゃないかと思う。

あと、店内に子供連れてきてるのに大して他の人が露骨に迷惑そうにすると、車内置き去りの原因になるので多めに見る必要もあるんじゃないかと。 *ちゃんと親が暴れたりしないよう躾けてあるのは当然前提として。

幼児3人死傷、レンジが火元か