読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラオケDAILY?〜みにおふJOYSOUND MAX〜

2017年4月16日(日)。毎月恒例、別 SNS京浜東北線山手線中央線快速沿線のカラオケサークルに参加

2月(私ユッターは不在)と3月の定例オフ会に続いて、4月の今回は主催者が多忙でお休みの為、参加男性メンバーの幹事による、みにおふいつもと違うカラオケ店で 、カラオケ機種はJOYSOUND MAX(普段はDAM )参加者が4人(内2人は友達さん)の少数精鋭で、歌う順番がすぐに回ってきて、ギリギリまで選曲迷う事もありましたが、そこは上手く途切れなく切り抜けて、私ユッター定番選曲、たまに歌う選曲、そしてJOY SOUND MAXの本人映像選曲等々、フリータイム12〜18チョイ過ぎ内で1人20曲×4人=80曲達成しました皆さんの選曲も、オリジナル映像やバラエティーなジャンル等がありまして、楽しい展開の、みにおふでした

2次会は、鶏肉料理がメインの馴染みの居酒屋参加者は3人で、スタッフ打ち上げみたいな〜感じで乾杯(ルネッサ〜ンス)^_^)/▼☆▼\(^_^) 今回は予約無しで行きましたが、オフィス街の日曜日という事もありまして、わりと空いていて、顔馴染みの店長さんがいつも定例オフ会で取っている席を案内して下さいました。飲み食べながらのトークもあっという間に過ぎ、(家に帰るまで)無事終了

ありがとうございました

【ユッターのカラオケ選曲】〜カラオケサークルみにおふ編〜

☆=本人映像(DAMでも配信)

★=JOY SOUND限定本人映像

☆『恋するフォーチュンクッキーAKB48

★『I BELIEVE』華原朋美

☆『LOVE TRIP』AKB48

★『Crazy Rainbow』タッキー&翼

★『ジンギスカンBerryz工房

○『バタフライエフェクト私立恵比寿中学

☆『フライングゲットAKB48

★『アジアの純真PUFFY

★『私の夏』森高千里

★『MUGO・ん…色っぽい』工藤静香

★『DIAMOND』PRINCESS PRINCESS

☆『ヘビーローテーションAKB48

☆『バラライカ月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)

○『手をつなごう』私立恵比寿中学

☆『Venus』タッキー&翼

☆『Im proud』華原朋美

☆『それでも好きだよ』指原莉乃

☆『ハイテンション』AKB48

○『Go!Go!Here We Go!ロック・リー私立恵比寿中学

☆『涙サプライズ!』AKB48