読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔の記憶

ギター始めてからなぜか、デジャヴとか昔の記憶が色々甦ってきます。

最近次の課題曲「禁じられた遊び」ばかり練習してるのですが、私が幼い頃の記憶が1つ甦りました(^^)

それは父親がギターを弾いてた事です。

3、4歳頃の記憶です。

禁じられた遊び」良く弾いてくれました(*^^*)

うちにギターがあった事さえも忘れてました(^-^;

あのクラシックギターどうしたのかな…?もう捨ててしまったのかな…

でもどうして寄りによって今頃こんな記憶が甦ったんだろ?

私の両親は私が小学生の時に離婚してます。父親にはもう20年以上も会ってないのでギターの事は聞きたくても聞けませんが…

ギター持参で実家に帰ると機嫌が悪くなる母親の気持ちがやっと分りました(^_^;