読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石とか金属ならいいんじゃないか

なんでか書いたのに更新してなかった日記があったから投稿しておく。

没にしたんだろーか。

まあいいや。蔵出し。

紺野さんがやきう選手?と結婚したことでうちの母上が

「アンタにも良い選手居ないの?」とか言ってくる。

「野球選手はケツがでかいからイヤだよ」と、私。

姉2「お前プロレス好きなんだからレスラーは?

K-1選手とか」

私「見たり描いたりする分には良いんだけど触れないもん…」

そう。

私は、潔癖症をこじらせているので

気持ち悪くて他人に触ることが出来ないのだ。

ムシやカエルにばんばん触るくせに

人間は気持ち悪くて駄目なのだ。

普段は我慢してるけど

調子が悪いと電車で隣に人が居るのも耐えられない日もあるのだ。

誰も信用して居ないから外でトイレにも行かない。

手すりは触らない

エレベーターのボタンも不愉快。

…無理だよ…。

さらに言えば他人に

「体毛がある」と思っただけでゾーッとして吐き気がするのだ。

普段は意識しないように頑張っているけれど

どんなイケメン俳優でも

腕とかおでこに

「産毛がある…」と思った瞬間に

気持ち悪くて気持ち悪くて叫びだしたくなるのだ。

だから

汗をかいているのを見た時点でもう生理的に無理なのだ。

もうなんの選手も駄目なのだ。

姉2「チェスとかならいいんじゃない(笑)」

………………

ヒョロヒョロに細くて

体毛がいっさいはえてない

なんなら髪も眉も別にいらない

完全な童貞で

他人との粘膜接触をいっさいしたことがない

限りなく保有する菌が少ない

浮気を絶対にしない

私のことしか好きじゃない

そんな人なら結婚する。

………………本当に二次元しか無理なんだな。と、改めて思った。

こりゃ駄目だ。

選手とかじゃ駄目だ。

牛乳に相談だ。