読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sudden Death R99

昨年末、キャリー・フィッシャーとその母親デビー・レイノルズが相次いでお亡くなりになりました。娘が死んだ翌日に母が後を追うように・・・ニュースを聞いて驚きましたね。葬儀について話し合い中に脳卒中で倒れたとのこと。遺族はショックだったことでしょう。

レイア姫役で初めてキャリーを見た時、お母さんと似てると思いました。近年の親子ショットではどちらが母?と思うほど年齢が判別できませんが。デビーが童顔だったということでしょうかね。アカデミーアワードでの追悼メモリアルでも母娘続いて登場し、会場をしんみりさせました。ほんと突然すぎましたね・・・合掌。