
レア!

昨日、日記の終わりに呟いたとおり、今日の職場は人出が少なくて仕事がラクだった♪\(^o^)/

ほぼ終日雨降りだったし、徒歩出勤だったけど雨足が弱くて助かった。

動き回ってると何も思わないが、じっとしてると寒かったなぁ…ニットベスト持参で上から着込んで正解だった♪(^-^)v

上司の引き継ぎもどうにか終わり、今週から通常営業。

上司に「山越え出勤のさぃだぁと何となく様子が違う」と言われた。

まぁ、我が物顔で仕事してるわな(爆)

「いきあきしてる」と言われたが、いやはや、モノは言い様で(^^;

明日は休み。積ん読急いで読まなきゃ(汗)