読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最悪だぁ〜(´・ω・`)

おはようございます

4月入って初更新です(笑)

今月も皆さんよろしくね(笑)

で昨日派遣会社から電話があって、今週1週間お休みしてください

え?何で?

今派遣会社からコンビニのお弁当の会社に行って行ってブラジルのチキン事件があって、お肉が入らなくなって仕事も派遣会社から最低限の人数しか入れなくて

後はパートさんでやっていましたぁ

今週はパートさんだけでの仕事になったみたい

まぁ私はこんな時は必ず来ると思って少しながら貯金はしていたけどね(笑)

仕方がないかなぁと思っていたよ

日頃仕事していて家事が疎かになっていたからその分やるよ(笑)

又色々と更新していきます

友達さん募集中

☆いきなりの友達はお断り

今日もがんばりましょう

花粉症の人マスクなど着用して外出してね