読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜色ホリデイ♪

https://youtu.be/7PtvnaEo9-0

どうも〜、ここ数年弾けるような恋をしてないまうすで〜す!って、40半ばに差し掛かったオッサンが言う事じゃないですけど…。(^^;(笑)

4月に入ってもまだ上着が手放せないような寒い日があったり、なぜか汗ばむような暑い日があったりと、今は一体いつの季節なんだろうって思うような日々が続いてますが、町並みの中の桜を見るとやっと春が来たんだな〜って。(^^)

さて、新年度に入ってバタバタな日の連続でしたが、ようやくちょっと落ち着いた感じです。とにかくあまりに疲れすぎて、仕事以外ではあまり人と話をしたくないくらいの精神状態でした。それにしても、新年度で支店長が変わり所長が変わり、そしてガスに関わる法律も変わると言うのは、本当に大変です。4月1日付けで書類もすべて作り直さなきゃならないし、申請書などの提出書類もあったりして、日常業務終わってから3時間残業が当たり前って感じでした。まぁ、これは明日からもしばらく続くと思いますが…。(^^;

そんな中、強制的に仕事の事は完全に忘れて、今週末は本当に久しぶりの連休でゆっくり過ごす事が出来ました〜。(^.^)

特別な事はしてないんですけど、いつもの温泉に行ったり、近場でプチお花見楽しんだり…あとは、先日発売されたPerfumeのライブDVDにドップリ浸かってた感じですかね〜。おかげで心身ともにリフレッシュ出来て良かったです。(^^)

さぁ、来週もちょっと慌ただしい1週間になりそうですけと、気分転換出来たし何とか頑張りま〜す。(^^)d