ニャンター日記「二本角のあん畜生ぉぉ」

えー

友人がヘルプしてと先月に言って来たの ですが

先月はアクセルワールドVSソードアートを買ってたので

今月にモンハンダブルクロス買いました(笑)

いや〜引き継ぎして

ハンターランク8になり

二本角のあん畜生を狩るはめになり

ニャンター一筋なので

2ダウンでタイムオーバーになるので

やっぱハンターと

やるべきなのかな?

とまぁ、二本角のあん畜生は

放置して

村クエをとりまあげてますが

ニャンターでやっているので

なんとか、ソロでやれていて

けっこう苦手なモンスターも狩れて

ニャンター様々です。

村クエをガンガン進めて

新モンスターを早く狩りたいです(笑)

しかしお供がニャンターとして使えるように

なりハンターでやるよりは

狩りが私的にやりやすくて

クロスもニャンター一筋だったので

今回もニャンター一筋でやる予定です。

新スキルの猫を育て中で

メインが四十越え お供も2体が三十後半になり

サクサクと村クエ消化していて

そろそろ下位の村クエをすべて消化しないとなぁと考えてます。

とまぁ二本角のあん畜生に苦戦中ってつぶやきでした。