どこか遠くの知らない街へ。

こんばんは〜!

一日空けての更新です!

昨日はジャンプコミックの発売日だったので、仕事が帰りに本屋に寄って買ってきました♪

ということで、昨日は日記は書かず漫画を読みふけってました。

休みの前の日の夜に夜更かししながら漫画を読むことのなんと至福なことよ・・・。

しかし、今日と明日は休みなんですけど、マジでやること無くて困ってます(^-^;

後輩とテニスやろうと思ったら、新歓花見でやってくれないし。

今日はマジで一日ゴロゴロしてたわ〜。

明日はどこか出かけようかな?

どこかオススメあったら教えてください!

・・・・・。

返事が無い。ただの屍のようだ。

前みたいにルール決めて遊びに行こうかな?

なんか面白いルールないかなぁ。

「人間以外の生物に出くわしたら方向転換する旅」・・・・人間以外の生物(虫以外)を見かけたら次の曲がり角で曲がる。日が沈むまで続ける。

「知らない町・脱出ゲーム」・・・・初めて行く町に電車で行って、地図を見ず(案内標識等も極力見ない)、スタートした駅以外の駅に着いたらゴール。

「ストーカーの旅」・・・・適当にターゲットを決めて、その人の後をついていく、その人が建物に入ったら、次のターゲットを見つけて、後をつける。10人やって、それまでに警察に捕まらなければクリア。

「VRの旅」・・・・家から一歩も出ず、グーグルのストリートビューで旅した気分に浸る。

う〜ん。どうだろ??

昨日本屋で買った小説をどこかの公園でまったり読むだけの方が良さそうな気がする。

せっかく暖かくなってきたし、外には出ることにしよう!

あ!てかまだ春休み中やん!

どこ行っても子供たちいっぱいかなぁ(;´・ω・)

公園とかうかつに行けないなぁ。

「ねぇ。ママ。あのおじちゃんなんでお仕事もしないで、ベンチに座ってるの?」

「あの人はねぇ。アナタの先生なのよ。」

「先生?」

「そう。反面教師っていうね。」

サービス業なめんな(#^ω^)

では、今日はこの辺で!

\(ばいちゃ)/

「結婚祈願の旅」・・・・埼玉県にある縁結びで有名な神社をめぐる旅。お賽銭に糸目はつけない。巡ってる最中になんか出会いがあったらゴール。

難易度が高すぎるよぉ(´;ω;`)