〜観覧車〜

→〜訳あってシークレットup〜←

観覧車めっちゃ久しぶりに乗りました〜(*´`*)

ドリプラの観覧車ゎ初〜( **)

無料券貰えたので〜急遽GO〜

思った以上に閉所だった〜(^_^;)

でも〜清水の夜景もまぁ〜キレイでした〜(´ω`)

ただ…営業時間?迫ってて…慌ただしく乗っちゃったカラちょっともったいなかった気もしなくもない感じ;;(苦笑)

そのあと〜ご飯食べようと…ドリプラの燕行ったら閉店…(_)

イタリア軒行こうとしたら定休日…

厨行ったら…勉強会で定休…(×_×)

マークイズの久臨行ったら閉店…;

田ぶしへ……行ったら…

今度ゎ駐車場が平面の所がいっぱいで段差ある所しか空いてなく車停められず…(苦笑)

結局…どこでもいーやってなって魁力屋に…(笑)

ドリプラからかなりの移動距離で笑えた〜(笑)

なんか先週日曜からラーメン屋さんダメだな〜(;o;)

行きたい所行くとやってない(T-T)そんな週だった…;

なんだろ。。。

久しぶりに病みそう………

てか..病んでる………

はぁ。。

広告を非表示にする