読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

後1日

いよいよ、3月の終わりが見えてきた。

地区役員の他の人達は、任務完了、お役ごめんモードだが、会計の私はまだ

今日、水道料金の記帳をしてきて、これ以上は通帳から引き落とされるものはない

これをもって、会計を締めたいところだが、まだ区内で不幸があったら、香典が出るから締めるわけにはいかない。

31日まで、不幸がありませんように

と思っていたが、31日に不幸があったとしても、通夜、葬儀は4月じゃん。

新規の方に任せても許されるよね?

と勝手に思う私

少なくとも31日の銀行が閉まる15時に通帳、帳簿締めてもいいよね

窓口でなくてはおろせないから

あー、とにかく、明日まで

うん、そう明日まで

後1日だから

なんだかんだ言いながらも、終わるものだね