
○○は違和感だらけ

パンを食べたカラスが死んだに違和感だな。

そうなると大量にパンが撒かれてたんだよね?。

そして目の前で食べた瞬間具合が悪くなったんだよね?

カラスくらいの知能なら気がつきそうだけどなぁ。

周りに人がいる描写もない、いかにもこの散歩者が・・・に聴こえてくる。

自分だったらパンの近くでカラスを追い払う・・・って思ったけど足跡残って疑われたら嫌だから遠巻きにしてスルーするわ。

確かカラスに餌やるだけで罪になると思った。

どちらにせよこの光景を犯人は近くで見てると思うよ。

○○新聞は本当に事件を伝えたいのか時々心配になる。

■パン食べて? カラス50羽死ぬ 東京・城北公園

(朝日新聞デジタル - 03月24日 20:23)