モータースポーツ開幕

来週末からいよいよF1が始まる、Motogpの予定はまだ調べてないが恐らくは同時期だろう、2週に1度だけど楽しみがあるのはいい事だ、うん。

個人的にはホンダに頑張って欲しいんだけど、今年もテスト見る限りではダメっぽいなあ、何とかなりませんかねえ?。

転職活動は開幕しないなあ、ハロワから連絡待ちになって1ヶ月くらい経つぞ、連絡してみようか?、とはいえ応募したい案件何件か見つけておいて下さいって言われててハロワに検索行ってないんだよなあ、家で見る案件じゃ全然いいのがないというか、やっぱりハロワ行って端末叩いて来ないとダメだなあ。

バイク乗る時の服装も難しい時期、朝晩は冬装備でいいんだけど、日中暑い!、とはいえ薄手の装備ではまだ寒い、悩ましい。

階段はまだダメというか、やっぱり筋力落ちたんだろうなあ、鬱病は横になりたい欲求が強くなるからそら足腰も弱りますな、散歩からでもまた始めないと足腰ヤバい。

てなかんじで。